--年--月--日 (--) | 編集 |
ノロウィルス
2006年12月15日 (金) | 編集 |
ノロウィルスが猛威を振るっていますね

今年は今までに無い過去最高の感染者がいるらしい

今日は参院本会議でもノロウィルス感染のおそれなど

体調不良を理由に欠席者が7人もいたらしいし、

山口では中学生の駅伝大会に出場選手が下痢や嘔吐、発熱を

訴えて入院したそうです。

感染したら体内でウィルスが死滅することは無いそうなので

早く体からウィルスを出しちゃいましょう。

大変ですけど3日間の辛抱ですよ。

予防法は手洗いが一番有効だそうです。

みなさんも気を付けてくださいね。

■とり農園■
もう一人の家族のために無添加のペットフード


ブログランキング


タウンミーティング
2006年12月14日 (木) | 編集 |
タウンミーティングのやらせ問題で調査委員会が調査報告書を公表したそうな

あきれるねぇ!

全174回の内、送迎用ハイヤーの台数水増しなどの不正経理が56件だとさ・・・

請求金額が見積もりの金額より2倍近い回もあったんだとさ・・・

払う役人も役人だけど請求する広告代理店もどうなのかねぇ?

こんな企業は普通じゃ考えられんね!

テレビのニュースでは一切やらないけど・・・


やるわけないか......

■全プレ情報局■
全員プレゼント満載!全プレ情報局のメールマガジンが無料~♪


ブログランキング


医療保険の保険金不払い
2006年11月05日 (日) | 編集 |
大手損保の医療特約の保険金不払いのニュースをやっていた

損保の医療保険は入ってないが生保の医療特約に入っていて

これから保険金の請求をしようとしてる僕としては

オイオイ!頼むよ!って感じです!!!

■黒酢屋本舗■
国産だからいつでも安心【特選黒酢もろみ
北朝鮮が核実験・・・
2006年10月04日 (水) | 編集 |
北朝鮮が核実験をすると声明を出した

とうとう追い詰められたようだ

東アジアがとても緊迫する事態になるようで

アメリカ、ロシアを含む東アジアで何とか解決をしてほしい。



テレビなどでよく放送している北朝鮮の核開発

(プルトニウム抽出?)の映像では非常に精度の悪い

作り方をしていると言っていたので

核実験も精度に問題が出てきそうで環境汚染が心配だ。



また、実験が行われたら軍事による制裁がありそうで

イラク戦争のときのように他人事では済まされないだろう



戦争が起こらないように安倍総理には頑張ってほしい。





■ロリポップ■
ロリポップ!なら初心者でも安心!

ホームページ簡単作成 「ホムペロリ!」、「woopa!」

CGI簡単設置 「CGI CANDYBOX!」が無料で使えます!!


飲酒運転
2006年09月30日 (土) | 編集 |
福岡の事故から飲酒運転のニュースが毎日あるが

お酒を飲む人たちはあまり関心が無いようだ。

飲酒運転はダメだと毎日ニュースで言っているのに

理解出来ないらしい!

あれだけ叩かれているのに飲酒運転をする公務員!

警視庁交通部の警察官が逮捕されたそうだ!


そして一番バカなのが6日前に飲酒運転で検挙されたのに

同じ所での検問で飲酒に引っかかったバカ!!

どうしようもないなぁ!


犯罪を起こしたときお酒を飲んでると刑が軽くなるがあるようだが

正常な判断が出来ないということでそうなっているらしい

言い換えればアルコールを摂取しているときは

あの 宮崎勤 や、麻原彰晃 など

重大犯罪の犯人が精神鑑定をやるのといっしょだと思う


特に2回もつかまっているヤツは悪いことだと理解出来ないだろうから

また飲酒運転をするだろう。そして免許取り消しを受けても

飲酒はしていなくても無免許で運転、そして事故を起こす!!

保険が効かないからぶつけられても泣き寝入りするしかない。


ちょっと飛躍しすぎるところもあるかもしれないが

こんなことが無いようにお酒を飲む人は考えてほしいね!!!






■ダイレクト出版■
知ったかぶりの人はこの情報を見ないでください。



何故ならこの情報はそんな人達のものではないからです。

この情報は真剣なインターネットマーケターのためのものです。



発表します。



インターネット史上最高のプレゼント


アフィリエイト回覧板
うまいもんくらぶ
