--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと愚痴を・・・
2007年03月29日 (木) | 編集 |
月曜日に病院に行ったのですがその時に・・・


こらー!CT担当の医者ーーーーー!

点滴の針を腕に挿入するの失敗するんじゃなーーーーい!!!

確かに僕の血管は分かりにくいと

いつも言われるけど


あんた失敗したときに笑いながら

「すごい痛いでしょう?」

なんていいやがってーーーー!!!!



痛くないからまだ良いけど!!!!


いまだに内出血して青タンになってるじゃないかーーーー!!!

それも直径5cmくらいもーーーーー!!!!



痛くないから良いけど!!


痛くないから良いけど・・・
2ヶ月ぶりの病院で
2007年03月26日 (月) | 編集 |
今日は2ヶ月ぶりの病院で検査でした。

いつもは採血と診察で終わる所が退院から半年たったからなのか

造影CTを撮りました。

この造影CTは撮影の時に造影剤というのを体に注入するんですが

これが非常に気分が悪くなるんです。

胸のあたりがムカムカとしてきて気持ち悪いのなんのって!!!

今日は、一日中テンション低めになりそうです。


ブログランキング

奇祭
2007年03月17日 (土) | 編集 |
久しぶりの更新です。

世の中には変わったお祭りがありまして

昨日、テレビを見ていると県内でこんなお祭りをやったというニュースをやっていた。

なんと直径約60cm、長さ約2.5mの男性器をかたどった神輿を担いで練り歩くというものだ。

子孫繁栄と五穀豊穣を願ってのものらしいのだがスゴイとしか言い様が無いですwww

僕は実際に見に行ったことは無いですが毎年ニュースになっていましたね。

ニュースでは子宝に恵まれたなどとインタビューをしていたが、

女子アナが笑いをこらえながら必死に原稿を読んでいるのが

こっちは面白かったよwww



興味のある人は「大男茎形 田縣神社」で検索してみてはいかが?
自然の力
2007年03月02日 (金) | 編集 |
3月になりましたね、暖かい日が続いているので

TOPページの画像を「梅」にしてみました。

僕が撮ったものでなくフリー画像をお借りしてます。



先日、母方のお墓参りに行ったときのことです。

母親の実家の近くにお墓はあるので実家に寄ってから

お墓に行くのですが

坂がキツイのでいつもは車で行く所を

今回は道路を工事しているので車で行くことが出来ないらしく

歩いて行きました。


そのお墓に行く途中にある神社を通ったところ、

こんなスゴイものに遭遇しました。

まめ仙人のブログ


まめ仙人のブログ


木々に囲まれているので暗いですけど

わかりますか?

石碑(?)を押しのけているのです。

最後には飲み込むかもしれないですね

スゴイですねぇ・・・
