スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑いですね~
2008年08月06日 (水) | 編集 |


昨日でも最高気温のベスト3を愛知県の3都市が占めていたようです(泣)


チャコの動きものっそりしていますw

ペット 犬 ダックスフンド







ペット用品の問屋さん!何でも揃って格安商品も満載です。

大切なペットへ【12-style】の手作りおやつ






ブログランキングに参加しています。
よかったら1日1クリックをお願いします。
くつろぐブログランキング 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking  ペット アクセスランキング




便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!

飲むコラーゲン『元気コラーゲン海物語』お試しコース

「特濃ボイセンベリー10日分」525円→300円!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)
あらら、お目目が眠そうですね(^▽^)
今日も大雨にカミナリに、この蒸し暑さ(--;)
たまりませんね・・・m(。_。;))m
2008/08/06(Wed) 22:44 | URL  | サりィ #-[ 編集]
初めまして。
足跡からお邪魔しました。
ご訪問どうもありがとうございました。

可愛いですね~
うちは賃貸マンションなんで、かわいい家族をお迎えするのは無理なんです。
ちょっと目の保養(笑)

私のブログは小説メインのブログなんで、
きっと偶然足を踏みいれられたのでしょうね。

にしてもまめ仙人って
可愛いいです~個人的にはネームにやられてしまいました。

まずはご訪問どうもありがとうございました。
節操なくランキング全部踏みましたが
ちゃんと生きてますかね?
有効になって無かったらごめんなさい。
それではお邪魔いたしました♪
2008/08/10(Sun) 15:22 | URL  | @あんこ@R #-[ 編集]
初めまして。
足跡を辿ってやってきました。
出来たてホヤホヤのへなちょこブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
チャコちゃんカワイイ~☆
まだ公開していませんが、我が家のチェリーにそっくりです♪
明後日、チェリーの自己紹介をする予定なので、
是非遊びに来てくださいネ。
コメントも待ってま~す。
2008/08/10(Sun) 18:48 | URL  | emi #-[ 編集]
まめ仙人です
◎サりィさん
こんにちは
コメントありがとうございます。

こちらはカミナリは鳴るのですが雨が全然降りません、東京のゲリラ豪雨の時も雨が降らず恨めしく思いました。


◎@あんこ@Rさん
こんにちは、はじめまして
コメントありがとうございます。

なかなか環境がそろわないとペットを飼うこともままならないですからワンコを見て癒されたらと思いますよ。

でも、ワンコの名前はチャコって言いますw


◎emiさん
こんにちは、はじめまして
コメントありがとうございます。

チャコにそっくりなチェリーちゃんということは、なかなかのカワイコちゃんですなw
また遊びに行きますね!
2008/08/12(Tue) 15:46 | URL  | まめ仙人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
