fc2ブログ
病気のこと・・・ 2
2006年10月17日 (火) | 編集 |
8月のある金曜日、突然病気の症状が出て病院に行ったのだが

セキが出るので呼吸器科に行って診察、検査を受ける

血液検査とCT検査!

まずは採血、これはまぁ我慢!

次にCT検査、CTは造影剤を打つと

気分が悪くなるので非常にイヤだ!

採血とCTはそれぞれの部屋に自分で歩いて行ったのだが

検査結果が出るまでの待ち時間のあいだ

診察室の前のソファーに座って待っていると

それまで事務的な看護士さんが

「疲れたでしょう?中のベットで寝てなさい。」と

急にやさしくなった。


 あれ?もしかして悪いの?と思いつつベットで寝てると


先生が来て「血管の中に血栓があるから入院ね!」

そして救命救急センターに入ると点滴、心電図、

酸素マスクなどなど・・・・・・

いろんな装置を取り付けられる・・・・・・


先生に「絶対に起き上がってはいけません!」

と言われ24時間完全看護で管理される。

点滴などがついてるから寝返りが打てないのがツライ!

腰が非常に痛い!そしてお腹すいたー!


また、つづく・・・


食欲の秋、冬の味覚を先取り
三陸産殻付牡蠣
プリプリとした食感と濃厚な味わい。



■プロアクト■
秘密厳守の郵送血液検査

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック